FC2ブログ

店主が南丹から戻ってきました

イベント情報
12 /05 2017
京都府南丹市での展示会に赴いていた店主が今日から店に戻っています。

南丹市での展示会では、ギャラリーPONさんや、その周りの商店街に集う方々との沢山の交流を持つことができ、店主はとても心温まる時間をすごしたようです。

南丹市で、全国各地から無農薬栽培の農業などに挑戦する若者たちが、地域の高齢者の方々などと支え合いながら、夢をもって生き生きと暮らしている姿を見て、店主はたくさんのパワーを頂いてきたようです。(店主の話を聞いて書いていますので、もしかして何か勘違いしている部分があるかもしれません。地域の皆様の暮らしなどで勘違いがあればm(__)mスミマセン)。

とにもかくにも、とても楽しい1週間だったようです。南丹市の皆様と、ギャラリーPONのオーナーさんにはとても感謝です。ありがとうございました。

さて、明日は定休日、及び明後日からの展示会の搬入とディスプレイです。

約1年ぶりにアトリエフィスクの奥井彰さんがアリアナに来てくださいます。
今日からしっかりとお天気は冬モードですが、ぜひアリアナで奥井さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう(o^―^o)



アトリエフィスク・奥井彰 革バッグ展
2017 12/7㊍~12/12㊋

fisk2017.png


同時開催
~暖かな贈りもの~ イランの手織絨毯フェア
2017 12/7㊍~12/17㊐(12/13㊌定休日)

コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com