午前0時になったので、本日9/1(金)からミニカフェ~

イベント情報
09 /01 2017
photo_2017-08-31_17-03-34.jpg

杉本あかりさんの銅版画ミニ展覧会、今日から後半に入っています。
先週末はドライポイントワークショップを開催しましたが、今週末は3日間のミニカフェです。

再び店主は張り切ってライスプディングを仕込みました。1日10個限定です。
明日の朝は前回なかなかご好評をいただきました、スープを煮込みます。
今回もできるだけ、農薬や化学肥料を使用していない野菜を中心に作りたいと思っています。
手間暇かけて美味しく安全なお野菜を作ってくださる農家の方には本当に感謝です。

カフェにギャラリーを併設されているお店はよくあるのではないかと思いますが、弊店はギャラリーの中にカフェが迷い込んだ感じ(???)です。

立ったまま作品を眺めるのとはまた趣を変えて、ゆっくりお茶を飲みながら作品も味わっていただきたいという趣向(そんなにたいそうなものではありませんが)です。

もちろん、カフェはあくまで添え物。作品を見ていただくだけでも大歓迎です。

まったり(*´ω`)としたカフェにさせていただきたいと思っています。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~

一応こんなメニューの予定です↓クリックしてください
cafe menu201709

「杉本あかり銅版画ミニ展覧会とミニカフェ」は9/3(日)までです。

書いてるうちに日付を跨いでしまいました。本日11:00~ミニカフェです。


コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com