Ariana 2days cafe メニューと駐車場のお知らせ

イベント情報
07 /15 2017
photo_2017-07-15_19-54-08.jpg

今日も暑かったですね~。7月にしてこの暑さはどうなんでしょうか。
さて、明日明後日の2日間はAriana 2days Cafeを開きます。

今日は一日カフェオープンの準備などをしておりまして、準備万端かどうかは分からないのですが、遊びに来てくださった皆様に、楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

メニューは以下のとおりです。
cafe menu


《駐車場について》
アリアナがお借りしている地鉄線路脇の駐車場の10番に加えて、カフェを開催する7/16(日)、17(月)限定で5番、8番、12番も使わせていただけることになりました。
この2日間の限定ですので、ほかの日はお使いにならないよう、また、決して他の番号にはお停めにならないよう、何卒よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com