「母心」さんにお会いしました

日々の出来事など
05 /22 2017
週末に続き、またまたとっても暑かった今日、お笑いコンビの「母心」さんがKNBさんの日曜お昼の番組の撮影のためにいらしてくださいました。

ただでさえカメラが回って緊張している状態で、店主は日本語で上手に受け答えができるだろうかと少々心配だったのですが、母心さんはとってもジェントルにフォローしてくださって、温かい、楽しい雰囲気の撮影現場になりました。
※幸い店主得意(?)のおやじギャグは炸裂しませんでした。

母心さんとKNBのスタッフの方々には感謝感謝です。

「オカン」こと嶋川さんは高岡のご出身。相方の関さんは茨城の方。
お帰りになったあとオフィシャルサイトを覗いてみたところ、富山でも独演会やライブに出演しておられ、今年の9月には「てるてる亭」で独演会が開催されるそうです。てるてる亭にもまだ入ったことがないので、これを機会に行ってみたい(*≧∪≦)と思っています。

photo_2017-05-22_17-29-07.jpg

お笑いコンビの方、というか芸能人の方とお会いするのは初めてだったのですが、カメラが回っていないときも、気さくで飾り気のない、素敵な方々でした。

母心さんの情報はこちらから。
オフィスまめかな「母心」さんのページ
てるてる亭での独演会の情報もありますよ~o(^▽^)o

コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com