次のイベントは「写真とクラフトでつづるペルシアの眺め」です

ショップ紹介・お知らせ
04 /17 2017
photo_2017-04-17_15-35-12.jpg

本日は、今週の木曜日(20日)から始まる「写真とクラフトでつづるペルシアの眺め」というイベントの案内を送付させていただきました。
せっかくイランへ行く機会があるのであれば、現在のイランのようすをチラッとでもご覧いただく場を設けてみたいなと思い、このイベントを企画しました。
勿論私たちは写真のプロではないので、芸術的な写真などではなく、かといって、文化の違いをことさら強調して興味を引くために撮ったものでもなく、半分旅行者であり半分現地人でもあるものの視点からとった普通の暮らしと言うか、そういったものの写真が主です。
オモシロいと感じていただけるかはあまり自信がないのですが、「へえ、こんなものがあるんだ。」とか、「えっ、雪が降るんだ」とか、そんな小さな目から鱗みたいなものがあると嬉しいなと思います。
故郷のテヘランのあれこれと、小旅行で訪れた街の写真。昨日やっとキャプションの準備も終わりました。

イランに関する本なども手に取っていただけたらなと思っています。

店内のディスプレイは、いつもより、あちらの雰囲気を感じて楽しんでいただくにはどうしたらよいかなと、思案中です。

「写真とクラフトでつづるペルシアの眺め」
4/20(木)~30(日) 4/26(水)定休日


コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com