フラワーアレンジメント教室のお知らせ

イベント情報
01 /31 2017
寒くて家にこもりがちになる冬を楽しく過ごしていただきたいと、昨日に続いてもう1つ、イベントのお知らせです。

年末に素晴らしいフラワーアレンジメントをつくってくださったflorist ZENさんが、アリアナで教室を開催してくださることになりました。
フラワーアレンジメントは初めての試みです。
もうすぐ桃の節句。春の訪れとともにやってくる桃の節句は華やかで、日本の行事の中でもとても心躍るものの一つではないでしょうか。
小さな女の子がいないと、なかなか雛人形などをお家で飾ることはありませんが、代わりに桃の節句をイメージした素敵なフラワーアレンジメントでお雛祭りを楽しくお祝いしませんか?

IMG_4967.jpg

IMG_4964.jpg

上の画像は講師を務めてくださる牧野さんがお作りになったサンプルです。
春の優しい色合いの花々が華やかに、かつ上品にまとめられています。

是非ご参加ください(^-^)/
午後の部終了後は小さなお茶会も予定しています~



◆2月23日(木)開催
florist ZENさんとつくる
桃の節句のフラワーアレンジメント


florist ZEN・牧野薫さんと一緒に、桃の節句のお飾りにピッタリのフラワーアレンジメントをつくります。今年の雛祭りは自作の素敵な作品でお祝いしませんか?
◆参加費:3,000円(講習費・材料費・お茶菓子代込)
◆時間:午前の部10:00~、午後の部13:30~
◆所要時間(2時間程度)
◆定員:各部6名まで
*材料の準備がございますので、ご予約の受付は2月19日(日)までとさせていただきます。
*午後の部は、小さなお茶会を予定しております
(お茶菓子はお持ち帰りいただけます)。
*アレンジに使用するお花は、暖房が使われていない場所で、1週間~10日程度お楽しみいただけるものをご用意する予定ですが、ワークショップ後の気候によっても変化しますのでご了承ください。

《お問い合わせ、お申し込み》
アリアナまでお願いいたします。
☎076-491-3465、Email:arianakilim@gmail.com
Facebookからもご予約いただけます。

コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com