FC2ブログ

焼き物の新作を展示しました

クラフト作品
11 /27 2016
先週終了いたしました「やもり帽子展」には本当にたくさんの方にお越しいただき、改めて森本彌生さんの帽子の人気に脱帽いたしました。
最終日にはとうとうブラブラがいっぱい垂れ下がっている剽軽な帽子以外完売しました。
最後に森本さんに楽しかったといっていただけたのが、アリアナといたしましては何より嬉しいことでした。
ご来店いただいた皆様、森本さん、搬出入を手伝ってくださった森本さんの旦那様、取材してくださった北日本新聞さん、DMを置いてくださったたくさんのお店の方々、本当にありがとうございます。

さて、会期中には金沢湯涌街道ZENの山口善生さんも訪ねて来てくださり、新作を持ってきてくださいました。

786.jpg

以前の作品より、より深みのある色合いになったと感じる山口さんの作品。手のひらで包み込むとすっぽりと心地よく感じる丸みに、山口さんご自身の落ち着いた柔らかみ、優しさを感じます。

来年の3月ごろには山口さんの作品展も予定しています。

コメント

非公開コメント

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com