滑川のお家に敷いていただいたキリム

キリム・絨毯など
06 /23 2016
建築設計Dueさんが設計した、滑川市のK様邸のインテリアに、アリアナのキリムを取り入れていただきました。

数年前に新築された時にも、一度取り入れていただいたのですが、今回さらに2枚敷いていただいています。

13499439_1149603718394247_1262563654_o.jpg

Dueさんがデザインするシンプルで機能的、かつセンスの良い空間は、どこを切り取っても絵になります。
13467831_1149602771727675_145813669_o.jpg

「今日はここ」って感じで、日替わりで気に入った場所で好きな時間の過ごし方をしたくなりそうです。
13509321_1149603791727573_1913115200_o.jpg

こんなお宅で開くホームパーティーは素敵だなあ、とため息です。

外観はとっても個性的な作品がいっぱいです。DueさんのFBで見れますよ~
  ↓
建築設計DueさんのFB



浅田隆一郎写真展「時間と記憶」を終えて

イベント情報
06 /23 2016
6月9日~14日に開催しました浅田隆一郎さんの写真展には、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

慌ただしい生活の中のひと時を、いつもとは違う空間で、静かにアートを眺めて過ごす。そんな時間の使い方が好きです。
少しずつ、アリアナのギャラリースペースも、海岸の砂粒の中にキラッと光る特別な一粒を見つけたときのような小さな喜びを皆様に感じていただけるような空間にしていけたらと思っています。

ギャラリーとしては、まだまだ未熟ですが、浅田さんをはじめ、沢山の素晴らしいアーティスト、作家の方々、そしてご来場くださるお客様に支えられ、素晴らしい作品に触れ合い、楽しむ空間をこれからも作っていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今回は店主一人での対応だったため、浅田さんが在店してくださった月曜と火曜、そして、銅版画作家の杉本あかりさんが応援に来てくださった日曜日以外は、いろいろと行き届かなかった点も多々あったかと思います。
しかし、これで店主もある意味、自分一人でもできるのだ、という自信につながったのではないかとも思います(⌒∇⌒)。これも偏に浅田さん、杉本さん、そしてご来場くださった皆様のおかげです。

次回は杉本あかりさんの銅版画展です。8月25日~30日を予定しています。今回は、銅版画のワークショップの開催も予定しています。
一度試してみたかった銅版画。私も今からワクワクして、どんな作品を描こうかと考えています。

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com