SOW ナラサキシノブ綿衣展開催中です

イベント情報
04 /30 2016
SOW ナラサキシノブさんの展示会開催中です。

なかなか写真をアップできず、3日目にやっとブログを書くことができました。

13090386_1118903814797571_484231070_n.jpg

初日は冷たい雨が降っていて、なんだか富山らしく寒い?感じになってしまいましたが、北日本新聞さんのイベント情報でで「SOW」の名前を見てくださったお客様が、飛んできてくださいました。
今回で展示会は3回目ですが、ナラサキさんの服は、いつも着ていたくなるような風合いの良さと優しい色合いで、リピーターになってくださる方が多いです。

13082032_1118903848130901_1847652697_n.jpg

13115794_1118903918130894_140600941_n.jpg

13101222_1118903898130896_1547387878_n.jpg

今回のワークショップはスマホポーチとリバーシブルポーチ。
可愛く刺繍もしてくださる方もいらっしゃいました。

残念ながらワークショップは今日までですが、展示会は3日までです。
素適な作品を展示してますので、ぜひお立ち寄りください。

ナラサキシノブさんのワークショップ参加者を募集しています

イベント情報
04 /21 2016
今年もナラサキシノブさんの綿衣展を開催いたします。

毎年、ナラサキさんの作品のファン、リピーターの方が少しずつ増えていて、良質の作品をご紹介させていただいていると手ごたえを感じています。

ナラサキさんからのメッセージです。

ラオスの手紡ぎ草木染の手織り綿を始め
様々な大地のエネルギーを感じる素材に加え
日本古来の藍の絞染めを施した布で作った服も
今回は引っさげて参ります。
在廊中にはオーダーも承りますので
皆様のご来展を心よりお待ちしています。

SOW ナラサキシノブ


昨年からはに挑戦しているナラサキさん。
ナラサキさんの内側から湧き出るバイタリティーが作品を身に付ける人にも伝わっているのではないかと思います。

SOWナラサキシノブ綿衣展 2016 Spring
4月28日(木)~5月3日(火)
◆作家在廊中は(4月28日~30日)はオーダーも承ります

さて、今回もナラサキさんご在廊の3日間は、ワークショップを開催させていただきます。
去年に引き続き、タイムリーに母の日のプレゼント
大切な人に、一針一針手縫いしたものをプレゼントするというのは、感謝の気持ちと愛情がとてもよく伝わる素敵な行為だなと思います。一生懸命作った自分のことももっと好きになりますよ。ぜひご参加ください


ワークショップ
母の日に手作りプレゼントをつくりませんか

A・リバーシブルポーチ、B・スマホポーチ
4月28日(木)、29日(金)、30日(土)13:30開始
表生地は草木染手織りの綿を使用 、Bの把手は本革の取外し式
生地の色は当日、数種類から選んで頂けます。※すべて手縫いで仕上げます
講習費:AB共1点¥2,500(材料費込) 所用時間:2時間半程度
道具は用意しますが、ご自分で使いやすい道具があればご持参下さい。
ご予約はお電話・メール・FBでアリアナまでお願いいたします
電話 076-491-3465
Email : arianakilim@gmail.com
IMG_1482.jpg

ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com