やってきました盛岡

イベント情報
03 /17 2015
明日から盛岡で展示会、ということで、朝5時に出発して向かっております、初東北。
11062977_912533898767898_1184212858_n.jpg

雄大な磐梯山。まだまだ雪がたくさん残ってます。

ネットで検索したら、7時間程度で着く、となっていましたが、車のナビは9時間。どっちが正しいんだ!と思いながらの運転でしたが、7時間というのは多分まったく休みなしの時間ですね。やっぱり富山から盛岡まで9時間かかりました。

というわけで、やってきました、初めての岩手県。
店主は東北は来日して数年間務めた会社の社員旅行で宮城に行って以来。岩手は初めてです。
もちろん、アリアナとしては初上陸となりました。

展示会場は、かわとく壱番館キューブ店。駅前にあるようです。

11016612_912548258766462_1387774286_n.jpg

着いてすぐ搬入だったので、外に出てみたらもう真っ暗。イルミネーションがきれいです。

11063210_912533412101280_180422174_n.jpg

スタッフの方々に助けていただきながら、何とかディスプレイ終わりました。

明日からの展示会が楽しみです。
店主は今晩FBで見つけた駅前のお店に行ってみる予定です。

また盛岡の出来事なんかをUPできたらいいなと思っています。

かわとく壱番館キューブ店でのアリアナのキリム・絨毯展は
3月18日(火)~23日(月)
 です

お近くの方、盛岡に行かれる方、どうぞお立ち寄りください




ギャッベ、絨毯入荷しました

ショップ紹介・お知らせ
03 /05 2015
ミニギャッベを新しく入荷しました。

11015708_905934336094521_1152554815_o.jpg

カラフルでとてもきれいです。

11045537_905934409427847_1333097190_o.jpg

オールドのトライバル絨毯も新入荷しています。

深みのある色合いと光沢は、オールドならではです。

11039904_905934082761213_404168777_n.jpg



ariana

手織りキリム・絨毯専門店+ハンドクラフトショップ・ギャラリー
不定期にハンドクラフトやアートの展示会、ワークショップを開催してます
Ariana Kilim&Art Gallery
930-0966 富山県富山市石金1-10-1
☎076-491-3465
E-mail:arianakilim@gmail.com